美味しさピッタリ、デパ地中

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41870
  • 2017年4月5日 1:34 PM

昨今、デパ地中巡りにはまっている。

シェイプアップセンターなのに、趣味がこんなですから、結構痩せません(笑)

そういったデパ地中巡りでマキシマム興味深いのがチーズといったお酒のコーナーだ。

チーズは、別にブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲コーナーで愛する赤ワインをゲットしました。

あま味の手強い集団だったので飲みやすかっただ。

チーズといったワインの取り合わせはベストですね。

翌日も就業が休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金が消え去り、脂肪がついて行く…(笑)

 

マジカルオイルを集めています

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41870
  • 2017年4月2日 3:17 PM

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っている方法でした。

いかなる請いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

ロマンスマグレをアップする方法や経費マグレをアップする方法など目的別にあって、とにかく経費マグレをアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうすると賞与があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

あたしは他にも4つ購入していま試していらっしゃるところですが、昨今サイドジョブもやり始めてお金が来るようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

成果ばっちりです。