まったり休みはベーカリーさん巡りDEおウォーキング

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41870
  • 2017年2月17日 9:26 AM

いま、まったりした休日をおくることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした年月を有効に使えないかな〜?として始めたのが、おウォーキング!

近所のことをわかることもできるし、アクション欠損攻略にもなるし、一石二鳥ですよね!

とっとと歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーくんがたくさんあることを拡大。

通常落っこちる行程には、知らないお店があるものですね。

どうにかベーカリーくんを満杯見つけたので、食べ比べなんかもしています★

無難クロワッサンや、お店のスタイルがキラリといったともるサンドイッチ、たいしてスタイルが出るカレーパンなど。。

有名のベーカリーもうまいけれど、近所で突然立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休日の早朝は、お散歩してベーカリーくんで朝ごはん!が、これからの常識になりそうです♪

 

久方振りの外食

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41870
  • 2017年2月11日 9:35 AM

思い切り久しぶりに外部でサパーを食べました。

毎度思うのですが、大概のお店では正に物足りなくて、通常帰国事後も何かを食べてしまう。

こちらが輩によって大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某カフェでピザをいただきましたが、とにかく帰国事後胃腸が空いてきました。

で、通常お風呂乗りにビールっておつまみを食べてしまっています。

仮に上2週しか生きられなかったら何を後悔するかの質問をこちらは時には自問してみます。

通常毎度、こちらは美味しいものを再び食べたかったという結論に絶えずなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(高価食材ということではありませんが)を食べていきたいとしていらっしゃる。

 

一つコスメティックに替えました

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41870
  • 2017年2月9日 12:28 PM

こっち半月ほど前から一つコスメを使い始めました。

最初はメークアップ水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある原料だからこそ素肌に良いのに一つでまとめるなんてとしていた敵対派でした。

それでも某ブランドの一つコスメの例としてみたところ、ものすごく素肌にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

一門だけ使えば良いから楽だし、素肌の実情も良くなったしとして一つに乗りかえました。

甚だ考えてみたら、メークアップ水・乳液など使っていた賜物の料金よりも一つコスメのほうが高いんです。

これってもしかして、ひとつにするため原料を盛り込んだから高いのかもしれないと勝手に思って使っています。

 

クロワッサンドーナツ

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41870
  • 2017年1月31日 2:42 PM

引き続き色々なお店でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物もすいすいした物体も大好きなあたしにとってはなんて素敵な人気!

といった大喜びで、一心にあちこちで買って食べていました。

けど、きのう仲よしといったミスドに行ったシーン、しばしばそんなハイカロリーな物体食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは全て考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップたっぷりかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってこそこそ調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー飛び越えでした。

恐い!

も美味いんですよクロワッサンドーナツ!

これからはまさか摂る周期を下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

 

スキンケアに関しまして

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41870
  • 2017年1月29日 10:54 PM

私のスキンケアは、美顔器を活かし行います。

30代後半なので、コスメだけでは限界を感じるからです。

四六時中育児に追われてなんだかお忙しいときもありますが、お肌を磨き、誇りがついて幸せな日にちを寛げるようにしています。

また四六時中、お肌を磨き脳裏まで磨いていきたいだ。

ハイカラも好きなので、母さんになってもハイカラで綺麗に生まれ変われるように身の回りがんばってます。

また、四六時中素敵な理想をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に亢奮を満杯持てるようにしたいし、身の回り明るく努力しています。

 

鮮やか客船の楽しみ方

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41870
  • 2017年1月22日 5:30 PM

デラックス客船の体験では、初めてのことが多いです。

船に乗ずると、日毎いただける船内新聞紙というものがあります。

今日のエースや、アクティビティーの日数が書いてあります。

自分で行きたい産物、狙うことを絞り、日数交渉。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジムとなりの席で寝転がって一息。

人肌をなでる潮風が、あたたかく気持ちのいいものです。

船の周辺を眺めても、青い海と青い空。

雲の容姿が、刻々と変化していくくんは、日常の忙しさを忘れさせて頂ける。

今回は、亡失からハワイへ伺うプロセスだったので、太平洋ばかりの上では、さわやか温かさとともに過ごしました。

 

最近はロゼダイヤのリングにはまってある

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41870
  • 2017年1月16日 4:34 PM

あたいはジュエリーが好きです。

サラリーマンの時から18費用のリングやネックレスなどを自分の報酬で買ってきました。

その時は今よりも費用相場が安くて、18費用マテリアルのものが多かったです。

けれども最近は10費用のリングとか普通に近所のジュエリー売店

も扱っているのでびっくりです。

あたいには18費用以外の費用のジュエリーは無理なんです。

昨年、ネットでピンクダイヤのついたリングを見て昔ほしいと思っていました。

あたいは前月にピンクダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているインターネットで、自分のリングをリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットでピンクダイヤの映像ばっかりみてます。

 

おすすめのネイルケア

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41870
  • 2017年1月13日 10:05 AM

手下がエレガントだと何故か意欲もハッピーになるので手法の手助けは力を入れるようにしています。

とても、手法にモイスチャーを与えてくれるハンドクリームですが、ボクは始終ロクシタンのものにおいてます。

色んな薔薇の感覚のものがありますがロクシタンのローズの感覚が一番高級感があって好きです。

毎度塗るたびに癒されます。

モイスチャーを与えてもらえるだけじゃなくて安心効果がある場所もお気に入りです。

そしたらデイリー寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っています。

中にちっちゃなお花が入っていて具合もマジかわいいんです。

芳香もすごく良くて癒されています。

 

ジョギング婦人になる★

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41870
  • 2017年1月12日 9:29 AM

巷でホット(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

コツは、友人のひとこと。

「それ、昨今ふと太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、周囲からの仕込って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれたそばに感謝して☆

シェイプアップに挑戦することにしました!

シェイプアップといえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほか面白い!少しずつ縮まって出向く時刻、心なしかお腹も引き締まってきた・・・かも!?

志せパターンスタンス☆

という、志は激しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

 

ダイソーのシリコン製ゴムべら

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41870
  • 2017年1月9日 2:38 PM

最近の100円サロンはいろいろ出ていますね。

私も近所の100円サロンにそれほど行きますが、最近の秘密的中ものはこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらといった書いていますが、銘柄は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても可能。

カレーの鍋底をこれで結わえるって凄いきれいになる上に洗うのも楽になります。

瑞々しいのでお菓子作りのゴムべらとしても使えますよ。

先便利なのがデコレーション弁物品。

おにぎりにのりパンチで面構えを塗るだけで微笑ましくなりますね。

お店によってはデコレーションふりを取り扱っている事もあります。

ドラえもんを作りあげる時に使う青はデコレーションふりしかありませんから。

次ページへ »